【試作/推し活プリントうちわ】

【試作/推し活プリントうちわ】

新商品作成のためにあらゆる素材にプリントや
レーザー加工を施して試作を作っています👆

今回は百均にある推し活用の大きなうちわに
UVプリンターで直接プリントしました。
ちなみにこの男性は本当のアイドルではなく
フリー素材の写真で見つけたさわやか男性です笑

推し活うちわは自身で作ってこそ意味がある!
という声も聞こえてきそうですが、作成に
時間が作れなかった方や、そもそもこういった
ものを作るのが苦手な方のサポートが出来れば
うれしいなと。最後に大外にキラキラを付けたら
目立つうちわになるかなと思います🌟

こちらの課題としては、購入した段階でうちわが
湾曲していたため、なるべく平坦にするため、
テープで端を止めたところだけプリントが
出来ていないところです。(2枚目参照)

上手にプリントできるよう引き続き
チャレンジしてみようと思います✊🔥
ブログに戻る