岐阜県産の木材への写真プリント

岐阜県産の木材への写真プリント


【岐阜県で採れた木材に写真プリント】

スマホやカメラで撮った写真って、データやクラウドに
保存することが普通になってきましたね。でもやっぱり
特別な瞬間や素敵な風景を、自分の部屋でいつでも
感じたいですよね❗そこでオススメなのが、岐阜県で
採れた木材に直接印刷する写真プリントです✨

特別な「UVプリンター」を使って、木にも写真を
プリントできちゃうんです!木の質感が残るからこそ、
がより一層素敵に映えます♪

ご家族の思い出や、カップルの写真、友達同士や
趣味の活動の思い出など、様々な写真を木にプリントして、
特別なギフトにしませんか?🎉

みんなならどんな写真をプリントしたいですか?
それともどんな素材にプリントしてみたいですか?
アイディアがあればぜひコメントで教えてくださいね✌️😁

ブログに戻る